0と1の奇蹟TOPへ


Giftillustration


O2 【らいおん様】

バースデイプレゼントにいただいたものです♪
とにかく可愛い……。
O2 【鈴川祥樹様】

『TEA ROOM プラチナ』様で300番を踏んで、いただきました。らぶらぶ。
裏なO2 【鈴川祥樹様】

「666ゲット・悪魔のリクエスト」の裏イラスト。
……えっちくさいです(笑)
O2 【らいおん様】

カウントゲットリクエスト。「オラトリオが髪を下ろしていて、 後ろからぎゅ〜」(笑)

オラクル 【剣世界樹様】 

『Arcana』様での8888リクエスト。「黒クル@ぬいといっしょ」
…なりチャの私のキャラだったり(^^;)

オラトリオ+オプション 【秋良きらら様】 

『Twikleland』様でのキリリク。特撮サイトさんにオラトリオを頼むいい度胸(爆)
都築ってのは私の昔のPNです。


Giftnovel


Calling 【家島ふゆき様】 
 『PROMISED LAND』様での100Hitリクエスト「O2で甘々」と
 いうことでいただきました。電話の向こうとこちらに関わらず
 ほわほわ(笑)なのが微笑ましいです。


遠き呼び声 【家島ふゆき様】 
 3600Hitリクエスト「O2・暗めのシリアス」…のとおり、痛い
 くらい切ないですが、それ以上に優しいお話。
 …それでも彼らは幸せなのでしょうね。


僕が君をどんなに好きか 【家島ふゆき様】 
 7000Hitリクエスト。「眩暈がするほど、これでもかというほど、
 らぶらぶいちゃいちゃなO2」なんて言いませんね、普通;;
 厚顔無恥な希望そのままのお話を書いていただけました。
 でもちょっと切なかった…。


休日の過ごし方 【さくら様】 
 『幻想遺跡』様での350Hitリクエストでいただいた「やきもちを
 やくオラトリオ」です。オラクルは無論のこと、やきもち態度が
 とってもガキっぽいオラトリオが可愛いです♪


かなわない恋 【きゃろる様】 
 『SugarCube』様で2222Hitを踏んでリクエストさせていただき
 ました。「オラクルの涙」です。片思いをしているオラクルの気
 持ちのぐるぐるさが、読んでいて一緒に切ない、IFのお話。


触れ合わない手。 【海鏡風蘭様】 
 『青蓮館』様での700Hitリクエストでした。「暗めのO2」という
 ことでお願いしましたが、どこかに張った緊張感の中のひとか
 けらの救いに…というより弱っているオラトリオにぐらぐらです。


逆位置〜永遠の場所 【みや様】 
 『雑記帳』様で52000Hitを踏んで、ここぞとばかりにリクエストし
 てしまいました。このシリーズ、大好きなのです。「ふと泣きたく
 なるような一瞬」と希望しましたが、泣くよりまず、まだ青いオラ
 トリオにすっかり共感。